料金改定のお知らせ

お客様各位

価格改定についてのご案内

いつもエステサロン エレをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年にサロンを開業して、12年になろうとしています。これほど長く、続けてこられたのは、ひとえに皆さまのおかげです。

お肌の不調や悩みだけでなく、笑顔で健康に過ごしていただきたい。仕事や遊びなど、やりたいことを思いきり、楽しめる健康な身体になってほしい。

こんな思いを胸に、技術やカウンセリングなどを、ずっと磨いてきました。

しかしながら、設備投資や物価上昇、消費増税などの影響もあり、このたび苦渋の決断ですが、価格を改定させていただくこととなりました。

大変心苦しいのですが、2024年2月1日より、施術料金を以下の通りに変更させていただきます。

ただし、新料金は、新規のお客さまが対象となります。

現在、当サロンのサービスをご利用の方は、料金据え置きで変更ありません。

■ ご新規のお客様のご料金

旧価格     新価格
スタンダードフェイシャル 6,000円 → 8,000円
フェイシャル体験 2,000円 → 4,000円

今までに施術を受けられた方で、最終来店日より1年を経過しての再来店は、新規扱いとなり、新料金が適用されますことを、ご了承ください。

ご家族やご友人、お知り合いなどで、ご興味をお持ちの方がいらしたら、年内のうちにぜひご紹介くださいね。

これまで以上にご満足いただけますよう、今後も技術およびサービスの向上に努めてまいります。

お客様へのご負担を申し上げ誠に恐縮ではありますが、何とぞご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。

エステサロン エレ 宇佐美 典子

PAGE TOP